クリスマス昨日、パンダ渡辺さんからメールが届きました。

<お世話になります。パンダ渡辺です。
前回のメールで「メールサポート廃止」と言ってしまいましたが、
よく考えるとひどいことだと反省しています。

購入条件がメールサポートでしたので、
「約束が違う」
っと、自分で気づきました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

m(__)mすいませんでした!…以下略>

ということでビズコムコミュニティと共にメールサポートも引き続きされるとのことです。

マメなメールを読んでいつも感じるのは「自分をとことん使って前に進んで下さい」という渡辺さんの意気込みですね。

後のサポートを考えても購入してよかったと思える商材です。

いよいよ6月25日で販売休止となります。ご関心のある方は後でごゆっくりご覧下さい。

 カテゴリ
 タグ